スポンサーサイト


合宿1日目

20100305220633
こんばんは。

今回の合宿の目標は部屋の布団で寝ることでした。ゆーなんです

合宿1日目は…
初めて歌詞の読み合わせをしました!

思ったよりずっと難しいんですね…でもこれによって皆さん急成長したと思います。



夜の懇親会では、冨田先生に口ピが取れないのかと聞かれました。

…残念ながら、私の新芽は摘めないのです。

そんな切なさを感じた1日目でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

