スポンサーサイト


合宿2日目?成り行き任せの恋に落ちて時には誰かを傷つけたとしてもその度心痛めるような時代じゃない2010冬?

サブタイトルに特に意味はありません。
最近昔のミスチルにはまってるだけです。

こんばんは
タケノコにょっきというクソ・・・すばらしいゲームに負けて二日目の日記を書くことになりました

4年(になれたらいいな)の飯塚です。


そんなわけで合宿で一番長い2日目です。

朝は練習もそこそこに先生が散歩に連れて行ってくれました。

春合宿に行ったのは山梨なのですが、夏ともなれば閑静な避暑地になるらしく
こじゃれた輸入雑貨屋さんなんかもたくさんあります。

そこで見つけた某先住民さん系の帽子

かぶる。

笑ってくれる後輩。

石オノもあった

持ってポーズとる。

笑ってくれる後輩。

いやぁ・・・
後輩って
優しいよね


まぁそんなことをちょいちょいとやってるうちに
お昼なので合宿所に戻ってカレー食ってお昼練習です。

合宿では冨田先生の下、曲の合わせを多く行いますが、
今回は学指揮のワタルックスが曲の歌詞だけのやつを作ってきてくれたので
きのうゆうなちゃんが書いてくれたような
歌詞を朗読して曲への理解を深める練習もしました。
一人で好きな曲や歌詞の部分を歌う時には自然と感情が入ってしまいますが、
合唱ではその感情を一つ合わせて歌わなければいけない。

あらためて合唱は難しいものだと思いました。

お昼練習も中盤になりおやつタイムという事でまた先生がお茶に連れ出してくれました。

閑静な避暑地という事でおしゃれな喫茶店も多い。

そんな紅茶のおいしそうな喫茶店に入り私はロシアンチーをいただきました。大変おいしゅうございました。

途中、外にあるお手洗いに行こうと外に出たら、後輩に食い逃げ呼ばわりされてケタケタ笑われました。

いやぁ・・・
後輩って
ひどいよね


そして1時間ほどゆっくりとした時間を過ごし、ご飯までもうひと頑張り練習して先生はここでお帰りになられました。

懇親会では遅くまで一緒に飲んでくださり、お茶までご馳走頂いてありがとうございました先生。

そして晩御飯はなんとバーベキュー
今回宿泊させて頂いた伊予ロッジさんはご飯が毎回美味しいのですが、まさかバーベキューまでして頂けるとはいたれりつくせりですね。

先輩特権で後輩にみんな肉とか焼いてもらいましてとても楽しいバーベキューでした。

晩御飯を食べた後も夜練習がありまして、個々のスキルアップを目標にcieloで伝統的に歌われている「学生歌」という曲を各パート一人づつで歌う練習をしました。
みんな大分しっかり歌えるようになってたね。


練習終わってもまだ夜は終わらない。
という事で今夜も懇親会を行いました。

昨晩の懇親会はちょっと就活の準備がありましてあまり参加できなかったのでここぞとばかりにたくさん飲ませて頂きました。

飲んだくれてたらいろんな後輩達がかわるがわる構ってくれて私は幸せでしたよ。

でももっとみんなのぶっ壊れてた様を見たかったな。合宿だし。

そんなわけで12月で幹部交代して今はなんの役職もないわけですが次の子達が一生懸命頑張ってくれててとっても楽しい合宿でした。

最終日はまた違う人がお送りします。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

