スポンサーサイト


パーフェクトビューティー(笑)

ブログ書くの遅くなりましたぁ(汗)
香菜子です(*^_^*)

月曜日はなんとなく人数が少なくていつもより少人数合唱でした(^-^)

みんな合宿明けで疲れちゃったのかな?〓(笑)

私は合宿にいけなかったのでめちゃめちゃ元気です(o^-')b

送別会まで残り少し、頑張りましょう♪

出し物とかもそろそろ決まりだしてますね?♪みんなの見れるの楽しみにしてます(o^-')b★

下の写真はブログに載せるということで撮らせてもらいました(笑)〓

バタちゃん、久美さん、さっとん(隠れて見えないけど(笑))ゆうなちゃん、協力ありがとうd(^O^)b☆
01100310083953__815T.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

