スポンサーサイト


送別会 in 2010

20100328183249
遅くなってしまいましたが、3月20日にこずえさん・なつこさんを送り出す為の送別会を開催しました!!


この日に向けて準備した曲はお二人に喜んでもらえたようで良かったですね(^ω^*)

出し物も楽器演奏にクイズ、ダンスとバラエティー豊かで自分が出演していないものを見てるのも楽しかったです★

最後にはやっぱり泣いてしまいそうになりましたが、無事送り出すことができて良かったです^^
お二人はまたいつでもシエロに遊びにきて下さい(´∨`)


送別会が終わった後は霞ヶ関の庄やでの飲みでした。

途中、ハモ中・志津乃先生によるリクエストでみんなで「学生歌」と「いざたて戦人よ」を歌いました!
その後こずえさんが持参したツイスターゲームをしたりと賑やかな飲み会でしたね(・ω・)


二次会は魚民だったのですが、眠かったのもあり実はあんまり覚えてないです^^;

他の人たちもだいぶ眠そうでしたねー。
てゆか寧ろ寝ちゃってましたね(笑)


さてさて、そんなこんなで無事送別会も終わりましたが、またすぐにデモ演があるので気を抜かず頑張りましょー(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

