スポンサーサイト


オープンキャンパスでした!

こちらも遅くなりましたが、3月26日は東京国際大学のオープンキャンパスでした!

私たちCieloもオープンキャンパスに参加させてもらうこととなり、お昼の時間帯に食堂で、オープンキャンパスに来てくれた皆さんの前で歌わせていただきました♪

今回はまだ3月ということで来場者の人数は少なかったようですが、これからだんだんと人数も増えてくると思うので、今後もたくさんの方々に私たちの歌声を聴いていただけたらと思います!!


送別会、オープンキャンパスが終わって一息つきたいところですが、次はデモ演に向けてがんばりましょう!!


以上、またしても他の人にブログ書いて!と頼み忘れ、自分で書くことになった広瀬でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

