

アルテリーベ

20090213133618
20090213133616
20090213133613
20090213133610
団長の飯塚です

昨日はcieloの名誉団長であります志津野先生のご厚意でアルテリーベというドイツ料理と歌のステージを楽しめるお店へ連れて行っていただきました。



あんまり文才ないので素直な感想を言わせてもらうと

飯うまっ
酒うまっ
歌うまッ

って感じでした(笑

あんなうまいソーセージもビールも飲んだ事なかったです。

なによりプロの歌手の方の歌が素晴らしかった

表情の動かし方や口の形など参考になるところが沢山あったので部活に生かして頑張りたいと思います


それでは今日もこれから部活です送別会まで約1ヶ月なのでペースアップして頑張ります
久々に先輩達といっぱい話せて楽しかったですまた遊びましょーね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

