

入学おめでとう!!?新入生の皆さんへ?

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!!


今日も誰かにブログ書いて!と頼み忘れた、うっかり者な団長の広瀬です☆

私たち混声合唱団Cielo(「シエロ」です!「江口」じゃないよ!!)は、入学式で校歌を歌っていたのですが、聴いていただけたでしょうか??

新入生の皆さんにも、とりあえずシエロの存在をしっていただけたらと思います(*^_^*)


今日のシエロの活動は、入学式で校歌を歌うことと、新入生勧誘の準備をすることでした!

入学式で校歌を歌った後、出演料?としてお弁当が出るのですが、来た団員が予定より少なかったことや、外部からいらしゃった合唱団の方々がいらないと言っていたお弁当をいただいたことから、最終的に12人で25個のお弁当を消費することとなりました(@_@;)

まずお昼に食べ、小腹が空いたらおやつに食べ、更に夕飯用にお持ち帰り・・・と、お金のない大学生にとってはとってもありがたかったです(笑)

写真は、山積みにされたお弁当に浮かれる団員たちと、新入生の皆さんに渡すために刷ったビラです!!
100402_1049~01[1]
100402_1719~01[1]

ビラは団員が1枚1枚色を塗り、飴も付けたので、ぜひもらってください♪

ビラには「当たり」もあるので、当たった方はぜひビラを持って見学に来てくださいね(^^)/☆

●混声合唱団Cielo●
・毎週月・火・金曜日
・第2キャンパスカフェテリア
・16:30?
※毎回来られなくても、最後までいられなくても、5限があるから遅れてきても、初心者でも、楽譜が読めなくても、男の子でも女の子でも大歓迎です!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

