スポンサーサイト


昨日の夕飯は…

皆様こんばんわ。気付けば約1年ぶりのくみです。


明日からは各学部で新入生オリエンテーション旅行があるんですよねー。
私達シエロはビラ配りをする予定です。

そのビラにはこのブログのQRコードがついてるから、新入生が見てくれると嬉しいなー。


さてさて。今日も練習があった訳で。
授業が始まったら、お昼休みにデモ演奏があるんです。
今はそれに向けた曲の練習をしてる訳です!

練習の甲斐があってか、少しずつレベルアップしてますね。良いことよねー

んで、練習後には、とあるオーケストラの演奏会へ。
実はそのオーケストラの指揮者が、私達シエロの常任指揮者である冨田邦明先生なんですよ!

いやー、凄かったです。
何がって曲が。荘厳と言えば良いのか…うん。

もう纏まりないんでここら辺で。長々と失礼しました…
新入生さんに見てもらえるといいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

