

勧誘!

20100405233017
20100405233013
昨日から新入生のオリエンテーション旅行が始まり昨日は経済学部、今日は商学部の新入生が出発しました!!


それにあわせてこの前みんなで作ったビラ配りをして一年生の勧誘をしてきました★

ビラにしえぶろのURLとQRコードも載せておいたので、それを見てここにアクセスしてくれた方とかもいるかもですね(・ω・*)


そんな勧誘で注目すべきは噂のマド・アケテちゃん!
バスに乗り込んだ方にアピールするためにアピールするために大活躍です(^ω^)

これからオリエンテーション旅行に出発する新入生の皆さんは窓からこの顔が見えたら窓を開けて下さいね(´∨`*)


では、団員の皆さんは明日も勧誘頑張りましょー!!(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

