スポンサーサイト


新歓?ユウボのまき?

100406_1006~01[2]

ワタシノナマエハ"ユウボ"。クミサンガナヅケオヤ♪ウミノオヤハ、タクミクントダンチョウノサトミチャン!!ユメヲカナエテクレテアリガト♪

カタカナ読みにくくて、すみません。

新入生のみなさん!ユウボこと副団の久保田です私と遊んでくれてありがとうございました

4月6日、天気は晴れ新入生勧誘のために私の一言からホントに生まれましたユウボで勧誘してきました←やってみたかったんです

着てる本人、前見るのに精一杯で周りを一切見てません(見れてません)。新入生の反応はどーだったんでしょ?反応はどーだったかわかりませんが、シエロの名は知れ渡ったと信じながらブログを書いています

今年も頑張ってます

新入生諸君一緒に青春を謳歌しよっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

