

ニッギニギ長ネギ!

100407_0818~01[2]
100407_0932~01[1]

シエロの皆さんも、そうじゃない皆さんも、こんにちはっ!

ブログに興味津々ながら、何だかんだ一度も書き込んで無かった板谷です

タイトルは学指揮さんがビラに書いた一言の一つです
ゲットできた人は当たりですね!!

オリエンテーション旅行を出発する新入生が1キャン生から2キャン生になり、今日は国際関係の皆さんを送り出してきました

でっかいKuマのPoohの女の子から人気は凄まじいものでした!
恐ろしき最終兵器KのP
…シエロは2キャンでは、『ぁ?あのプーさんの…!』っていう印象となっていくんでしょうか

時間の合間合間でビラの色塗りなどをしてるのですが、今日の午後も例外なく。
雨のために、旅行から帰ってきた言コミ生を良くお出迎えできず、いそいそと作業をして過ごしました。
いやぁはかどった。はかどった。
飴ちゃんが無くなっちゃったので、みなさん飴ちゃんよろしくね

…いよいよ勧誘も終わりが見えてきましたね!
この1週間、毎日早起きして、寝不足気味のまま勧誘を一生懸命してきたと思いますが、もうひと頑張りで行きましょー!

桜、雨で散っちゃうね
みんなでお花見したいなぁー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

