スポンサーサイト


Is this a potato? No! This is a tomato!!

100408_1602~01[2]
こんばんは、桜がきれいですね♪今日見たらもう散り始めていたので、お花見に行くなら早く行かないと!!

団長の広瀬です(^^)/ちなみに写真には写っていませんよ!

100408_0939~02[1]


今日は人間社会学部の皆さんをお見送りし、お昼頃には国際関係学部の皆さんをお出迎えしました!

2キャンの最終兵器、KのPさんは見てもらえたでしょうか?

女の子にはなかなかの人気だったみたいですね☆

でも、シエロでは男の子も大募集してますよー(*^_^*)


それはさておき、今日も最近の日課となりつつあるビラの色塗り&飴付けをしました!!

しかし連日の早起きで疲れているせいか、みんなの言動がだんだん壊れてきて、更にはビラにまで影響が・・・(*_*;

変なコメント&絵柄のビラをもらってしまったら、「あぁ、みんな疲れているなか頑張ってたんだなぁ」と、温かい目で見てあげてください(笑)

今日のタイトルになっている意味不明な英文も、どこかのビラに書いてあるはずです!

ビラには当たりも付いているので、当たった方はそのビラを持ってぜひ見学に来てください!!

授業が始まると同時に「机出し」というのも始まるので、そちらでもお待ちしてます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

