スポンサーサイト


新歓?ユウボ製作秘話のまき?

 新入生オリエンテーション旅行期間最終日をレポートするのは ロボット製作局局員の岩澤です。笑
今回は局長のさとみ様の特命により私がレポートすることになりました。
ユウボ気にいっていただけたでしょうか?
 あれをつくるのには、相当苦労しました。プロジェクトXなみです。
ボディはエコスの余ったダンボール。カラーリングは歴代シエロ定期演奏会のパンフレットの表紙のあまり・・・。それを押してもあんまりでないボンドで接着し、作りました。
 ですが!!新入生のみなさま!!シエロはロボット研究部ではありませーん!
 シエロは合唱団です。カラオケ上手くなりたい人、大学でも合唱を続けたい人、ピアノを弾きたい人
を募集してます。部活・サークルの先輩・同期は普通の友達とは違う、暖かみのある信頼関係が結べると思ってます。
アットホームなシエロではそれをいち早く気がつくのではないでしょうか?
ぜひ、そんな団体に入って見てはどうでしょうか?
さて、本題に入ります。オリテン旅行最終日は人間社会学部のおむかえでした。
「曲がりくねった道」を僕らはチャリで疾走し、2キャンに来ました。「道の先に待って」いたのは
「いくつもの小さな光」そう!!フレッシュマン(新入生)「まだ遠くて見えなくても」「一歩ずつ、ただそれだけを信じて」
ビラを配ってます。以上でーす。(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

