スポンサーサイト


デモ演とたい焼き

こんばんは!今日はまずはデモ演のお知らせをします♪前の日記にも書いてありますが、もう一度。

デモ演とは、昼休みに外でいろんな部活が演奏をするなどして、自分の部を1年生にアピールをするもの!!・・・と私は認識しています(*^_^*)

シエロのデモ演の日程はこちらです↓

4月19日(月)→第2キャンパス
4月20日(火)→第1キャンパス

場所は1キャンが噴水の前、2キャンが23号館前の広場です☆

昼休みなので、大体の人は食堂でご飯を食べているかもしれませんが・・・興味がある人もない人も、とりあえず一度私たちの演奏を聴いてみてください!!

音楽系の部活以外でも、日替わりでいろいろな部活がやるので、それも楽しみですね♪


さて、日記のタイトルの「たい焼き」とは何かといいますと・・・。


今日はシエロの常任指揮者であります冨田先生が久しぶりに来て下さいました!

そして来て下さっただけでもありがたいのに、たい焼きのお土産まで持ってきてくださり、団員達でおいしくいただきました♪
100413_1834~01[1]

もちろん練習の方も、デモ演間近ということで、みんな気合が入っていましたね!!

残り少ない練習時間ですが、がんばっていきましょう(^o^)/

それから今日は、記念すべき見学者第一号がやって来ました!!!!!嬉しいですねー♪

団長と副団長と学指揮は喜びすぎてちょっとはしゃぎ過ぎてしまったので・・・今後は気をつけます(*_*;

以上、今日も誰かに日記を頼み忘れた団長広瀬でした!

スポンサーサイト
コメント

自分のことが書かれてるとめちゃうれしいです 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

