スポンサーサイト


デモ演、終わりました。

こんばんは。広瀬です。

今日は第一キャンパスでデモ演でした。

昨日は第二キャンパスでデモ演だったのですが、その様子は別の人が書いてくれるハズ・・・。
書いてくれるかなぁ・・・。
書いてくださいー。

今日の朝天気予報を見たら雨が降るって言うし、風も吹いてくるしでいろいろと心配でしたが、なんとか無事に終えることができました。
歌う時に噴水も止めてもらうことができて、頼んでみるもんだなぁと思いました。

機材を貸してくれたタイニーさん、ありがとうございました。

わざわざ聴きに来てくれたOBのKさん、Yさん、ありがとうございました。

昨日今日のデモ演を聴いて、シエロに興味を持ってくれた方がいましたら、気軽にカフェテリアへ遊びに来てくださいね。


デモ演も終わり、次は合唱祭と文連祭の練習が始まりますね。

がんばっていきましょー
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

お疲れさんでした(>_<)なんとか終わったね。これからが本番なきがするけど…とりあえず、おつかれ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

