スポンサーサイト


感謝

みなさん、デモ演お疲れ様でしたこれで2日間に渡る労働も終わりです少しはシエロの名が響き渡ったんじゃないでしょうか?

ってことでユウボです
ブログなんて誰が書いてもいいんじゃない?って思ったんで書いてみましたっと思ったら団長が先書いてた?まっ、細かいことは気にしない

かずやさん、ようさん来てくださってありがとうございました

かんさん、ありがとうございました

聴きに来てくれた友達、ありがとう

4年生の先輩方、忙しい中来てくださってありがとうございました

学生課のみなさん、噴水止めてくれたり、リヤカーかしてくれたりとご協力ありがとうございました

メロウさん、タイニーさん機材を貸してくれて、音を作ってくれてありがとうございました

昨日、今日はいっぱいの感謝がありました私って、シエロって、たくさんの人に支えられてるんだなぁ

みんな、ホントにありがとうございました

そんなことを気づかさせてくれるシエロって……


ステキだぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

