スポンサーサイト


祝☆新入部員

こんばんは、最近頻繁にブログを書いている気がする、団長広瀬です

今日もシエロは練習日でした!

常任指揮者の冨田先生も来て下さって先生の指導を受けたり、6月に予定されている文連祭で歌う曲を決めたりしました!!

そして、今日はとっても嬉しいことがありました!!!

何と・・・

新入部員第一号が誕生しました

今日初めて見学に来てくれた男の子なのですが・・・ようやく入ってくれた1年生、嬉しいですね!!

この調子でもっと部員が増えるといいなぁと思います☆

何人かの先生に頼んで1年生のゼミを回って宣伝もさせてもらっているので、もしあなたのゼミに行ったら、温かい目で見てあげて下さい


最後に。今日の日記とは全く関係ありませんが・・・この写真は、2キャンでのデモ演のときの前団長です。
100419_1134~01[2]

せっかく撮ったのに載せないのはもったいない!!と思って載せちゃいました

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

