スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこ盛り


こんばんは★
今回は広瀬じゃない方のさとみがブログ書きますよ(`・ω・´)



15日はオープンキャンパスの全体説明会の前にシエロで歌わせてもらってきました。
朝早かったのもあり最初は観客の方々は少なかったんですが、続々と人数が増え最後の学生歌は結構な人数の方に聴いてもらえたんではないでしょうか(°∨°*)


その後、新入部員のりょうくん、金曜日の練習に見学に来てくれたまりえちゃん・りかちゃんを引き連れカラオケへ!
約5時間同じ部屋に籠もっていたせいで、最後の方には部屋の中の酸素が薄くなってて若干息苦しかったです…orz

カラオケの後は、新入部員のようちゃんとも合流して庄やで新歓!!
のはずだったんですが、庄やの都合上歌うんだ村の一室を使うことになりました。
そのせいで?おかげで?アルハラならぬ、うたハラが行われてました…。
先輩方の美声が聴けたのは嬉しかったんですが、まさか自分も歌わされるとは思いませんでした(´・ω・`)
楽しかったので全然大丈夫ですけどね^^


こんな風に新入生ともこれからいっぱい親睦を深めていきたいですね(´∨`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。