スポンサーサイト


合唱祭でした♪

こんばんはー 久しぶりの更新ですね^_^;
団長の広瀬です☆

6月20日(日)に、埼玉県合唱祭に参加してきました!

中学生から一般の方までいろいろな人が参加していて、私たちは常任指揮者の冨田先生の指揮で、「谷間の教会」「この愛を?」という曲を歌ってきました!
新入生にとっては初舞台でしたが、どうだったかな?!

他の団体の演奏もたくさん聴けて、とても充実した1日でした♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

