スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Project of Snowman in Summer!!




只今帰省するために電車に揺られてます。さっとんです。


7月の地獄のテスト週間も終わり、秋霞祭・定演に向けての練習が始まりましたねー。

昨日は冨田先生もいらっしゃって一部の曲も始まりましたし、定演に向かっててるなー、なんて思ってたり思ってなかったり…。

どの曲も始めたばかりなので、まだまだわからない事だらけですが頑張って良いものにしていきませう(・ω・´)



さてさて、健全な夏休みといえば、部活だけでなく遊びも必要ですよね!!

という事で、9日の部活後に31へ雪だるまを作りに行きました(*^o^*)
私とさとみさんはコーンにしたんですが、やっぱり溶ける速度が食べる速度より早くてベタベタになってしまいました…orz
美味しかったので良かったですけど><

男性陣もお買い物に行っていたようで、ある意味充実した部活後だったんではないでしょうかー!

昨日は冨田先生も交えて飲み会をしましたし9月2日にはシエロで遊びに行く予定ですし、部活以外でもみんなと交流できるのは嬉しいですね´▽`*



ではでは、そろそろ乗り換えの駅に着くのでこの辺で!
お土産リクエスト受付中ですよー(・ω・)/


添付
1枚目:雪だるまとさとみさん
2枚目:雪だるまとあやかさんとはるかさん
3枚目:雪だるま(さっとん作)
スポンサーサイト
コメント

8月6日に王子でお会いした合唱団です。

貴団のHPからうまくメールアクセスできなくて、この場をお借りします。8月6日に、王子のコンサート会場で貴団の比留間さん達とお会いしました、合唱団鯨 鈴木新也と申します。あの時は、「学生歌」を聴かせて頂きました。
来る9月26日(日)に合唱団鯨は第62回定期演奏会を開催致します。
今回、学生席1000円のところを学生合唱団員の方々には半額の500円で販売致します。
是非、聴きに来て頂きますようお願い申し上げます。お申込みはメールでご返信頂くか、
合唱団鯨HPのチケット申込みフォームに貴団員と明記してお申込み下さい。
出来れば、まとめてお申込み頂けると助かりますが、日が迫っておりますので個人のお申し込み
でも結構です。尚、当日券では割引販売できませんが、事前にお申し込みいただければ当日預かり券を用意いたします。

合唱団鯨 第62回定期演奏会
ブラームス / 「運命の歌」 op.54、「悲歌」 op.82
シューベルト / ミサ曲第6番 変ホ長調 D950
2010年9月26日(日) 2:00PM 東京芸術劇場大ホール
指揮  黒岩英臣
独唱  ソプラノ    浪川佳代
     メゾソプラノ  小野美穂子
     テノール    青地英幸
     バリトン    星野 淳
管弦楽  クライネス・コンツェルトハウス管弦楽団
合唱    合唱団 鯨
合唱指揮  松村 努
料金 SS席5000円、S席4000円、A席3000円、B席2000円、学生席1000円

合唱団鯨は1967年に故芥川也寸志氏を中心に設立され、1989年より黒岩英臣
氏を常任指揮者に迎えてオーケストラ伴奏の合唱曲を中心に演奏活動を行なっており
ます。
お返事お待ちしております。また、貴団のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

鈴木新也  
合唱団鯨 コンサートマネージャー 
自宅:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-32-26-101
    TEL/FAX 03-5394-5193
携帯: 090-9374-7207
E-Mail: shinyas@t.toshima.ne.jp
      shinyasuz@ezweb.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。