スポンサーサイト


夏合宿1日目!!

だーだば、だーばだーばだ だば、だーばだーばだ!!

こんにちは!セーヌ川で手回しオルガンを弾いてる岩澤です。

実習の関係で団員より一足先に帰省です。

宿泊場所は山梨県の河口湖!!グリーンヒル中道さんにお世話になりました

夜も涼しく自然に囲まれた場所でした。

合宿初日は定期演奏会の3部の「思い出すため」をやりました。

信長貴富・・・。全くいい曲調だぜ。

夜は恒例のウノ大会で盛り上がりました。そのおかげで私もこうして日記を書けるんですね。

写真は初日の夕食の光景です。
100823_1805~01

最後に我らが団長のジョジョ立ちを披露してくれました。
100824_014043.jpg

では合宿二日目に後ご期待!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

