スポンサーサイト


夏合宿2日目ー!!





お泊まり先のワンちゃん、ろんちゃん(オス)に練習の疲れを癒されております


飲み会の18人で行ったUNO大会であがることが出来ませんでした、4年斉藤です(((´Д`)
ブログは罰ゲームらしいよー。笑




24日は合宿2日目でした(・∀・)


1日目と同じく、定期演奏会3部で演奏する「思い出すために」の音取りをメインに練習しました
その組曲のうちの1曲でジャズ+昭和歌謡なカッコいい曲があるんですが、「ダバダバー」って部分がなんかもう……カオスすぎる(´Д`;)
パートでリズム違うからつられるし、楽譜に「ダ」と「バ」しかないから何処でどっちを歌うか…、そしてゲシュタルト崩壊までも


どうなるかは12月4日の定期演奏会にて!!←




で、現在リアルタイムで3日目のしえぶろを書く人をUNOで決めてます(・∀・)
1位2位はお昼に冨田先生が買ってきて下さったデザートの余りを食べられるので、白熱してます



明日(3日目)のしえぶろもお楽しみに(´ω`)ノ
スポンサーサイト
コメント

チーズケーキは美味しく頂きました(・∀・)

1位だっけ2位だっけ?(・ω・`)
チーズケーキ良いわねとりあえずおめ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

